初音ミクBMW 最終戦もてぎ直前 - お土産は「天使の羽根のリーフパイ」

2011/10/08


 
■2011/10/05 [初音ミクBMW SuperGT最終戦まであと少し - 最後はグッドスマイル!
初音ミクBMW SuperGT最終戦まであと少し - 最後はグッドスマイル!]
 
SuperGT GT300クラスに参戦中の 「初音ミクグッドスマイルBMW」
最終戦ツインリンクもてぎ(10/15、10/16)の開催がいよいよ近づいてまいりましたが、
 
■Twitter / @ckom
http://twitter.com/#!/ckom/status/124497458154848258
もてぎでのピットへの手土産の1つネタばれを ... (=゜ω゜) ただでさえ天使のミクさんに翼をさずける「天使のリーフパイ」です #fightgsr http://twitpic.com/6zpi5h

 
過去2回とも何かしらスタッフの皆さま向けにお土産を持っていっていた
のですが、今回のお土産はこの 「天使の羽根のリーフパイ」 です。

 
厳しい性能調整を受けた初音ミクBMWは、テレ東の「SUPER GT+」の次回予告
でも 「翼の折れた直線番長」 なんて煽り文句が付いたりもしましたが、
ミクさんの翼は何度でもよみがえるのです。
 
 
そんなお話もさておき。
 
この手のお土産はいつもどうしているのかというと、実は 楽天の「スイーツ」
などのカテゴリで色々キーワードを入れて探していたりします。
 
今回の「天使の羽根のリーフパイ」はコレですね。

Angelic~天使の羽根のリーフパイ
レトルダムール グランメゾン白金
内容Angelic~天使の羽根のリーフパイ/14枚賞味期限常温保存2週間以内にお召し上がりください。


楽天市場 by Angelic~天使の羽根のリーフパイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

お土産選びの基準というのは特にないのですが、悔しいときも悲しいときも、
グッドスマイルを忘れないように、ということで、笑いにちなんだもの をよく探します。
 
2011年第6戦富士のときに持っていったのは 「ぱんだ笑華饅頭」

ぱんだ笑華饅頭(ぱんだしょうかまんじゅう)
横浜大世界DASKAMARKET
横浜大世界オリジナル ミルクの餡を白い皮で包んで、可愛いパンダの焼印が入ったおまんじゅうです。横浜大


楽天市場 by ぱんだ笑華饅頭(ぱんだしょうかまんじゅう) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

昨年2010年第8戦のもてぎでは 「笑小巻(えみこまき)」 を持っていきました。

笑小巻(えみこまき) 3本箱入(18個入) ちょっとした手土産やご家庭でのおやつに スマイルのかわいい和菓子です - 和菓子処 三松堂
和菓子処 三松堂 楽天市場店
商品名:笑小巻(えみこまき) ご贈答用 18個入内容:笑小巻は、津和野名物の源氏巻を食べやすい大きさ


楽天市場 by 笑小巻(えみこまき) 3本箱入(18個入) ちょっとした手土産やご家庭でのおやつに スマイルのかわいい和菓子です - 和菓子処 三松堂 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

たとえば 「番場しょうゆ」 なんていうのも見つけたのですが、さすがにこれを
持って来られても貰ったほうが困ってしまうだろうな、ということで見送り(;・∀・)

番場 たまり醤油
アレスヘルスケア
注意!この商品はメール便はご利用いただけません。 一滴一滴、しずくをためた贅沢な逸品 番場醤油醸造は


楽天市場 by 番場 たまり醤油 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

おみやげにスイーツを選ぶのは、スタッフの方々の 帰りの荷物 にならないように
皆ですぐ食べられるものを、ということと、なるべく好き嫌いが出ないようなものを、
ということを考えると、自然とスイーツになってしまうからですね。
 
あとは賞味期限が短いものに気をつけたり、夏場は溶けるチョコものは
避けたり、といったあたりも何となく気にしています。
 
普段はAmazonばかりでお買い物をしている私ですが、
こと「食品」についていうと、楽天もなかなかお役に立ちますね。
 
■[2011/09/05] 初音ミクBMW SuperGT第6戦富士スピードウェイ直前、手元に届いたのは・・・
初音ミクBMW SuperGT第6戦富士スピードウェイ直前、手元に届いたのは・・・
■[2011/09/06] 予選は圧巻のP.P.ゲット! 初音ミクBMW SuperGT第6戦富士(現地更新)
予選は圧巻のP.P.ゲット! 初音ミクBMW SuperGT第6戦富士(現地更新)
■[2011/09/07] 得意の富士での圧勝劇! 初音ミクBMW SuperGT第6戦富士(速報)
得意の富士での圧勝劇! 初音ミクBMW SuperGT第6戦富士(速報)
■[2011/09/08] 初音ミクBMW SuperGT 2011年第6戦富士スピードウェイの写真いろいろ(全50枚)
初音ミクBMW SuperGT 2011年第6戦富士スピードウェイの写真いろいろ(全50枚)
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
初音ミク グッドスマイル BMW を応援しています!


2011/10/08 [updated : 2011/10/14 12:45]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 「ごろ寝マウス」のシグマA・P・Oが破産! リビングPCの操作デバイスは・・

トップに戻る

Forza4が届いたのでForza3とはお別れ・・・キャリア消化率は7%ですが »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2011/10/14
✔ 初音ミクBMW 最終戦もてぎ直前 - お土産は「天使の羽根リーフパイ」
はてなブックマークで
コメントしましょう


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks