初音ミクBMW 2011年ねんどろいどコースのグッズが到着!(ねんどろ、ブルゾン抜き)

2011/07/24


 
■2011/03/30 [初音ミクBMWのカラーリング発表! ねんどろいど含むグッズ4種も
初音ミクBMWのカラーリング発表! ねんどろいど含むグッズ4種も]
 
先月から「figma」付き個人スポンサーコースが受付開始になっている
SuperGT参戦中の 初音ミクBMW グッドスマイルレーシングですが、
そのちょっと前、4月に受付されていた「ねんどろいど」付き
個人スポンサーコースのグッズが一部届きましたのでご紹介です。
 

 
私が申し込んだのは 「5万円コース」 で、メンバーカード、パスケースのほか、
キーホルダー、キャップ、ステッカー、バッグ、ピットシャツ、ブルゾン、
そしてメインのねんどろいど、と盛りだくさんのコースになっています。
 

 
・・・のハズなのですが、
 
 ブルゾンは製造遅れのために8月上旬に延期されました。
 
ここぞ!というときに詰めが甘いGSR、さすがです(`・ω・)
あと、ねんどろいど自体は 元々10月予定、それからメンバーカードと
パスケースは別途届いているということで、(パスケースは不具合があって
再送待ちですが・・・) それ以外のグッズをご紹介していきましょう。
 

 
まずは2011年仕様の キャップ です。右京さんもかぶっている
「GSR & Studie with TeamUKYO」のロゴが入ったものになっています。
つばの部分にはカーナンバーの「4」が大きくアピールされています。
 

 
後ろ側にはおなじみGOODSMILERACINGのロゴ、そして側面には
「PERSONAL SPONSORS」のロゴがあしらわれています。
 

 
続いてその「PERSONAL SPONSORS」ロゴの ラバーキーホルダー です。
これは毎年定番のグッズですね。年号はちゃんと2011に変わっています。
 

 
届いてみてビックリしたのはコチラ。レーシングミク2011 Ver.の
ステッカー です。A3サイズだということを知らなくて、その大きさに
ちょっとおののいてしまいました。
 
ポスターだったらA3なら小型ですし、カレンダーだったらA3で普通サイズ
という感じがしますが、「ステッカー」がまるまるA3サイズというと、
実際手にしてみて どうするんだこれ?w という気持ちになれます(;=´∇`)
 

 
こちらは「GSR & Studie with TeamUKYO」等のロゴをあしらった バッグ
想像していたよりは小柄で、肩から掛けると腰のところにぴたっと吸い付く
ような感じです。サーキットで移動するときなど機動性は高そうですね。
 

 
最後はこちら。片山右京さんも着ている(しつこい) ピットシャツ です。
左胸に「GSR & Studie with TeamUKYO」、右胸には「PERSONAL SPONSORS」、
さらに左右の袖にはそれぞれ「Studie AG」と「GOODSMILERACING」が載っています。
 
※追記 右京さんが着ていたのは
ENTLO × GSR & Studie with TeamUKYO ジップアップTシャツ
という別のシャツでした。コメント欄でご指摘を頂きました m(;_ _)m 失礼いたしました。

 

 
背中にはもう一度「GSR & Studie with TeamUKYO」と、カーナンバー「4」。
サーキットでこれとキャップを着用していれば スタッフと見間違われる
かもしれませんね。
 
 
ということで、あとは8月上旬のブルゾンと、10月のねんどろいど待ちです。
そうこうしているうちにfigmaコースのほうも(figma以外は)届いたりして・・・?
 
 
さて、余談ですが、ご存知のとおり、ブログ「デジモノに埋もれる日々」と
「コミックダッシュ!」では、このグッドスマイルレーシングの
初音ミクGTプロジェクト を2008年から応援し続けています。
 
・・・ということをお知らせするちゃんとしたページが実は今までどこにも
ありませんでしたので、このたび簡単ではありますがコミックダッシュ!に
ご紹介の 専用ページ を設けました。
 


http://ckworks.jp/comicdash/fightgsr
 
これまでの戦績をまとめていて気が付いたのですが、このチームは途中で母体も
変わっていることもあり、2008からの戦績をざっと一望 できるところって
実はあまりなかったりするのですね。2008年からずっとこのプロジェクトを
追いかけている身としては、戦績一覧を見るだけでも感慨深いものがあります(´ω`)
 

 
今週末、7/30~7/31 は スポーツランドSUGOで第4戦が 行われます。
それに先立って、7/26にはニコニコ生放送も行われました。
 
今回はハンデも重くなり、さらに性能調整も受けたため、かなり厳しい戦いが
予想されますが、それはチャンピオンを争うフェラーリ11号車も同じこと。
粘り強くポイントを取っていくことが何よりも大事になります。
 
ぜひ初優勝をした前戦に勝るとも劣らない 大暴れを期待 したいところです。
 
■2011/02/08 [右京さん、NOB谷口さんを迎え最強布陣で臨む! SuperGT GSR初音ミクBMW 体制発表
右京さん、NOB谷口さんを迎え最強布陣で臨む! SuperGT GSR初音ミクBMW 体制発表]
■2011/02/26 [SuperGT開幕まで1ヶ月、ミクBMW、エヴァ紫電、さらにはイカ娘フェラーリも!
SuperGT開幕まで1ヶ月、ミクBMW、エヴァ紫電、さらにはイカ娘フェラーリも!]
■2011/04/26 [イカ娘フェラーリ2位、初音ミクBMWは4位!SuperGT富士公式予選結果
イカ娘フェラーリ2位、初音ミクBMWは4位!SuperGT富士公式予選結果]
■2011/04/27 [初音ミクBMWは見事5位フィニッシュ! イカ娘は11位 - SuperGT第2戦富士
初音ミクBMWは見事5位フィニッシュ! イカ娘は11位 - SuperGT第2戦富士]
■2011/06/14 [SuperGT 初音ミクBMWが遂に初のポールポジションGET! 2011年第3戦セパン予選
SuperGT 初音ミクBMWが遂に初のポールポジションGET! 2011年第3戦セパン予選]
■2011/06/15 [感無量!SuperGT 初音ミクBMWが初優勝を果たす! 2011年第3戦セパン決勝
感無量!SuperGT 初音ミクBMWが初優勝を果たす! 2011年第3戦セパン決勝]
■2011/06/18 [初音ミクBMW 初優勝記念のfigmaコース登場!「フォトブック」も付いてくる
初音ミクBMW 初優勝記念のfigmaコース登場!「フォトブック」も付いてくる]


2011/07/24 [updated : 2011/07/28 01:22]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« Product Advertising API の仕様変更アナウンス - ItemSearchで10ページ制限?!など

トップに戻る

QNAP TS-219P の1.4TBのバックアップ、初回だけ62時間! 差分コピーは数分から »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2011/07/28
✔ 初音ミクBMW 2011年ねんどろいどコースのグッズが到着!(ねんどろ、ブルゾン抜き)
はてなブックマークで
コメントしましょう


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.30876   投稿者 : ミクGT個スポさん   2011年7月28日 01:52

個人スポンサーコースのグッズで紹介されているピットシャツの紹介で
「片山右京さんも着ている」とありますが、片山右京さんの着ているシャツは
広報ブログにて紹介されている「ENTLO × GSR & Studie with TeamUKYO ジップアップTシャツ」ですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/797000/blog/22496328/


No.30877   投稿者 : 匿名   2011年7月28日 01:54

個人スポンサーコースグッズで紹介されているピットシャツのですが
「片山右京さんも着ている」とありますが、片山右京さんの着ているシャツは
広報ブログにて紹介されている「ENTLO × GSR & Studie with TeamUKYO ジップアップTシャツ」ですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/797000/blog/22496328/


No.30878   投稿者 : 匿名   2011年7月28日 01:54

個人スポンサーコースグッズで紹介されているピットシャツのですが
「片山右京さんも着ている」とありますが、片山右京さんの着ているシャツは
広報ブログにて紹介されている「ENTLO × GSR & Studie with TeamUKYO ジップアップTシャツ」ですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/797000/blog/22496328/


No.30879   投稿者 : CK   2011年7月28日 02:26

●No.30876 投稿者 : ミクGT個スポさん
 >片山右京さんの着ているシャツは広報ブログにて紹介されている
 >「ENTLO × GSR & Studie with TeamUKYO ジップアップTシャツ」ですね。
前回のセパンの予選映像を確認したところ、おっしゃるとおりでした。
ご指摘を頂きありがとうございます。本文も訂正させて頂きました m(_ _)m



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks