痛車の祭典「痛Gふぇすた2010」 - ハイクオリティな痛車が一同に集結!

2010/10/08

■2010/10/04 [初音ミク×GSRポルシェ「1/43ミニカー」には超漢ステッカーも!
初音ミク×GSRポルシェ「1/43ミニカー」には超漢ステッカーも!
ネットでの 一般販売 については今後行うかどうかもまだ全くアナウンスがありませんので、どうしても欲しい!という方は痛Gふぇすたに足を運ぶしかないかもしれません。
 
というワケで散々迷っていたのですが、結局 ミクぽるミニカー のために!
お台場まで足を運んできました。「痛Gふぇすた2010」 です。
 
■痛Gふぇすた2010 ― 痛車の祭典
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2010/
 

 
想像より何倍も 規模がデカくて ビックリしました!
 

 
昨年は800台くらいだったのが、今年は 1000台を超えた そうです。
am10時開場で、私は最寄のゆりかもめ「船の科学館」駅に10分前
くらいに着いたのですが、その時点ですでに 長蛇の列 が!
 
といっても長さにすると100mくらいなのですが、ここの入り口から
駅の階段までがそのくらいですので、am10時の時点では駅の階段を
下りるとその場で入場門までの列に繋がってしまうような状態でした。
 


 
とにかく入場と同時に一目散にグッスマブースに赴いて、
ミニカー2種をゲット しました。買えてよかった(=´∇`)
(ミニカーについてはまた別の記事でご紹介します)
会場には ミクポルシェご本尊 と、個スポボードもお目見えしていました。
 
ということで、目的を果たしてそのまま帰途に着くはずだったのですが、
さすがにこれだけの痛車を目の前にしてそのまま帰るというのは、
あまりにも勿体無いという気がしてきましたので、ちょっと頑張って
手持ちのカメラでひたすら撮影していってみることにしました。
 











 
さすがに 1,000台全部は無理!無理!無理!! というか、実際に歩き回って
みると、本当に見渡す限り痛車だらけですので、どこまでが撮影済みかも
途中でわからなくなってしまう始末。。。 とにかく頑張って撮れるだけ
撮ってきました。それにしても最近の痛車は本当にクオリティが高いですね。
見ていて惚れ惚れする ものばかりでした。

 


















































































































これでも撮影してきたぶんのまだ半分ちょっと程度なのですが・・・、
もう半分どうしましょうか・・・(;´Д`) 人物とナンバーにぼかしを
入れる作業を数時間やっているとだんだん心が折れてくるのですが・・・。
 
 
⇒ 続きも追加しました。
 
■2010/10/09 [痛バイクに痛自転車まで! 「痛Gふぇすた2010」フォトコレクション パート2
痛バイクに痛自転車まで! 「痛Gふぇすた2010」フォトコレクション パート2]


2010/10/08 [updated : 2010/10/08 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - SanDiskの「Extreme」SDHC 32GBが値下がり

トップに戻る

痛バイクに痛自転車まで! 「痛Gふぇすた2010」フォトコレクション パート2 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2010/10/10
✔ 痛車の祭典「痛Gふぇすた2010」 - ハイクオリティな痛車が一同に集結!
はてなブックマークで
コメントしましょう


フジミ製の1/43ミニカーもようやく到着! 2010年初音ミクポルシェRd.8仕様


初音ミク×GSRポルシェ 個人スポンサーグッズ(2期)が到着、巨大な箱が・・・


ミクポルシェの1/43ミニカーが「フジミ模型」からも登場!絵柄も違う?!


ミクポルシェ超漢レポート 小ネタ集 - 谷口選手の「ミク号優勝」シナリオ?


ミクポルシェ超漢レポート(4) 決勝は過去最高位も”悔しい”9位


ミクポルシェ超漢レポート(3) ミクポルシェの目の前に座って記念撮影?!


ミクポルシェ超漢レポート(2) 予選2位の快挙に個スポも大歓喜!


ミクポルシェ超漢レポート(1) 専用スペースは選手・スタッフと同じ仮設テントに!


ミクポルシェ、もてぎ出陣!(プロローグ)


「痛Gふぇすた」で先行販売された「ミクポルシェ1/43ミニカー」が10/18からネット販売!


これがミクポルシェ「1/43ミニカー」だ! 超漢ステッカーもしっかり判読可能


初音ミク×GSRポルシェ「1/43ミニカー」には超漢ステッカーも!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks