Forza2でも初音ミク走行会とか - ニコニコはいま、初音ミク全盛期

2007/10/13

■【ニコニコ動画】Forza2 みっくみく走行会「初音ミク・VOCALOIDワンメイク」 2007.10.05

 
ミクブームはどこにでも飛び火します。Forza2も例外ではありません。
このミク動画を編集していて、及ばずながらミク創作ワールドの末席に
加われたような気分になってちょっとホクホクです( ・ω・)
 
ちなみに風のウワサですが、日本国内でも年末商戦向けのXbox360は
Forza2同梱 になるという話を聞いたのですが、果たして本当でしょうか?
年末にXbox360買ってForza2。ちょっとやってみたい人、挙手 ノ
 
あと、初音ミク繋がりでもう2つほど動画を。。。Forza2は関係ねぇ!
 
■【ニコニコ動画】たぴ・ぱん

 
もはやみっくみく業界(?)では知らない人はいない、驚異のラリラリ動画。
ミクぴったんにキーボードクラッシャーの声を合わせた作品に、
さらにイッちゃってる3Dミクの映像が合わさってカオス度MAXに。
 
■【ニコニコ動画】ぷよぷよフィーバー フィーバー風初音ミク VS ロックマン

 
初音ミクの「みっくみくにしてあげる」とロックマンの「おっくせんまん」が
弾幕対決を繰り広げることになったぷよぷよ差し替え動画。負けられない2人。
というかそういう動画じゃなかったはずなのにw
 
初音ミクの勢いはとうぶん止まりそうにありません。


2007/10/13 [updated : 2007/10/13 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 【ご報告】ネットワーク負荷の一時沈静化について

トップに戻る

チキンカレーの人がブレイクしていた - 「波を捉える場」としてのニコニコ動画 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



さすがに疲れる長さ20分のForza2レース実況風動画 - 次はForza3で?


Forza2 発売2周年! 動画で振り返るペイント&レース、そしてForza3のウワサは?


Xbox360 の 512MBメモリーユニットを購入して、Forza2ガレージを増設


5/24 で Forza Motorsport 2 は1周年を迎えました!


Forza2に3月のDLCカーパックが登場、目玉は・・・「ランエボX」?


Forza2動画編集の楽屋裏 - レース実況タイプの映像編集の苦労話など


Forza2「プロフィール改ざん」から復活! 旧タグを使えるようになりました。


Forza2「プロフィール改ざん」問題に光明が?! 公式から対処方法の発表が


Forza2でウィリー! 定番のCarreraセッティングから、禁断のバック・ウィリーまで


Xbox360 Liveの別タグを作成 - Forza2プロフィール改ざん症状は続く


Forza2「プロフィール改ざん」問題、公式ページにも言及が!


Forza2で「プロフィール改ざん」認定?! オークションを利用できません・・・

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.15522   投稿者 : n   2007年10月14日 16:47

こういうサービスに理解を示すプロバイダーが
ちゃんとあるといいんですがねぇ。
何はともあれ、メガとんトラックがまともになってうれしい。



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks