Amazon で NintendoDS Lite の在庫を発見して即ゲット!

2006/08/07

8/4(金) AM 8:08、その奇跡は舞い降りました
 
舞い降りたあとすぐに Core 2 Duo 祭り があったりして、そのあとは
コラムに流されたりして、記事にするのに3~4日掛かりましたよ(=゜ω゜)
 
奇跡というのは、コレです。
 

 
クリックすると拡大画像を表示します。 Amazon に DS Lite の在庫、キターー(゚∀゚)ーー!
 
しかもパールホワイトキター。やばい、手が震えます。
 
以前も一回、エナメルネイビーの在庫を見たと思ったのに、
注文している際に在庫が無くなっていて悔しい思いをしたのを思い出します。
 
急いで注文しなくては!カートに入れ・・・
 
 
 「おっと、その前に PrintScreen を忘れずに!」
 
 
クリックすると拡大画像を表示します。って、やってる場合ジャアリマセーン!(でも撮った)
カートに入れて、注文画面に進んで、注文確定するまで3クリック。
W杯チケットを取ったときのノウハウ(?)が活かされていたのかどうか、
目にも留まらぬ早さで注文を確定すると・・・、
 
 注文完了キーターー! (≧▽≦)o"
 
やりました! DS Lite(しかもホワイト)ゲットです。
朝だったために競争相手が少なかったのかもしれません。ラッキーでした。
 
結局、そのDS Liteは、翌日にはすぐ届きました。
今はソフトを数本揃えて、初めてのDSを満喫しているトコロであります。
 
レポートは明日に続きます(=゜ω゜)ノ





2006/08/07 [updated : 2006/08/07 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 「亀田」と「時かけ」 - メディアの扇動力がネットに圧される時代

トップに戻る

NintendoDS Lite ゲット初日。まずはソフト調達から(写真館) »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



Forza Motorsport新作、待望のアーリーアクセス開始!早速プレイします。


Xbox Series X を購入してセットアップ、Xbox ONE からデータ移行


ウマ娘 プレイ四季報 vol.31 2023年1月期


ウマ娘 プレイ四季報 vol.30 2022年12月期


スタリラ プレイノート vol.23 2022年11月~12月期


ウマ娘 プレイ四季報 vol.29 2022年11月期


スタリラ プレイノート vol.22 2022年9月~10月期


ウマ娘 プレイ四季報 vol.28 2022年10月期


ウマ娘 プレイ四季報 vol.27 2022年9月期


スタリラ プレイノート vol.21 2022年7月~8月期


ウマ娘 プレイ四季報 vol.26 2022年8月期


ウマ娘 プレイ四季報 vol.25 2022年7月期

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.3641   投稿者 : ししゃ   2006年8月 9日 12:55

今週は見てないんですけど、DSって先々週辺りから在庫ありましたよ~
お店で在庫切れとかやってるのに、なぜamazonではあまってるかと思っていたのですが、
異常な品薄でみなさんチェックもしてなかったとかなんでしょうか…


No.3650   投稿者 : GGG   2006年8月 9日 17:47

amazonの在庫はいつもほとんど無いですよ。
在庫有りになっても、いつも20分くらいしか持ちませんね。
入荷は週2回あるかないかと言うところでしょうか。


No.3694   投稿者 : ししゃ   2006年8月10日 09:18

あれ?そんなもんですか。
友達に勧めた時に在庫があって、次の日にもまだ在庫が残っていたので、
余裕かましてすぐ手に入る(現実の)ショップ見に行ってなかったからやっぱりamazonで買う…
なんて真似ができてしまったので、切れずに在庫があるもんだとばかり…タイミングよかったんですね。(^^;



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks