FinePix F30 到着! まずは恒例の写真館から

2006/05/29

■2006/04/26 [有効期限1ヶ月のAmazonギフト券の使い道 - Finepix F30 に特攻!
有効期限1ヶ月のAmazonギフト券の使い道 - Finepix F30 に特攻!]
 
1ヶ月前に予約をしていた FinePix F30 ですが、昨日ついに到着しました。
予約をされていた多くの方が昨日のうちに入手したようで、
あちこちのブログでF30の到着報告があがっています。
 
使い心地などは改めて触れるとして、まずは写真館から、いってみましょう。
 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
何となく モサッとした印象 のあるF30ですが、こうしてFX7と
並べてみると、それほど大きさで見劣りしているワケではありません。
持ち歩きデジカメとしても十分にコンパクトといえるでしょう。
 
そういえば、いつもは必ずデジカメと一緒に「スペア充電池」と「高速充電器」
を購入するのが私のやり方なのですが、今回はすっかり忘れていました。
この手の充電池専用デジカメで、電池が切れて充電中に
 
 写真が撮れなくて待っている時のむなしさ
 
は何ともいえませんから、今からでも買っておこうと思います。
 
次回(明日?)は FinePix F30 の使い心地についてレポート予定です。
何というか、普段からAUTO撮影ばかりしている私は、ちょっと戸惑いましたよ(・ω・)





2006/05/29 [updated : 2006/05/29 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 「予告」は未来の自分を縛る? モチベーションのコントロールの難しさ

トップに戻る

FinePix F30 レポート。マニュアルをセミオート気分で使えるF30 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



FinePix F50fd vs F30 中距離マクロ撮影 - ひとまず撮り直し結果


FinePix F50fd vs F30 中距離マクロ撮影 - 設定ミスで全部やりなおし・・・


Finepix F30 用の備品購入 - 充電池、充電器、そしてカードリーダ


FinePix F30 レポート。マニュアルをセミオート気分で使えるF30


有効期限1ヶ月のAmazonギフト券の使い道 - Finepix F30 に特攻!


あまとも通信 - FinePix F200 EXR が値下がり


コンデジに於ける FUJIFILMの逆襲は? FinePix F100fd 発表


FinePix F50fd が到着! まずは外観の写真館から


あまとも通信 - FinePix F50fd シルバーの正しい発売日は8/31(金)


あまとも通信 - FinePix F50fd シルバーは発売間近


期待の新型デジカメ「FinePix F50fd」を注文完了しました。


注目のFinePix Fシリーズの新作「F50fd」はコンパクト化、その代わり・・・

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks