M3のプレイリスト、ファーム1.30eでも全く変わらず

2004/10/08

関連するblog: yoheyeさん [M3ファーム1.30正式版リリース]
 
前回の検証
M3の新ファームでもm3uの認識は相変わらずでM3のファームウェア1.30韓国版β2(1.30bk2)では、
日本語M3Uの認識がやはりおかしいという結果になりましたが、
この度その正式版(1.30e)が登場したということで、早速、
前回の検証
M3の新ファームでもm3uの認識は相変わらずと同じデータで試してみることにしました。
 
 前回と全く変わりませんてば・・・・ orz
 
あぁぁ、何度同じことを繰り返したでしょう。鬼門であるミッシェル・ガン・
エレファントのプレイリストは、前回と全く同じように21曲中10曲
しか認識しませんでした。毎回毎回ファーム更新履歴ににはM3Uに関する文が
踊っていますが、つまるところShift_JISに起因するであろう問題に関しては
韓国COWONでは ノータッチ のままであると思われます(;´д⊂)
 
いっそ認識しない例のプレイリスト(M3U)+ダミー曲データ(短いMP3)を
まとめて .zip にして、VertexLink に、
 
 これがダメなんですっ!
 
って送ってみたくなりました。それくらいしてもイイですよね?
・・・「当方では正しく認識されていますが」とか返事が来たら泣きますが orz


2004/10/08 [updated : 2004/10/08 11:42]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« それは自分だけの武器だったハズだった

トップに戻る

はてなダイアリーへのトラックバックが何かおかしい »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



あまとも通信 - COWON S9 の16GB版が値下がりで2万円切り


あまとも通信 - COWON S9の32GB版が値下がり


COWONショップでS9用のケーブルをいくつか発見、1月中旬から登場?


COWON S9 にBluetoothレシーバを - Sony Ericsson HBH-DS205


COWON S9ファーストインプレッション - メニュー、音楽再生から動画再生まで


いくぜ!COWONの新作携プレ「S9」写真館 - 高精細3.3インチ有機EL搭載


COWONから有機ELタッチパネルの携プレ「S9」が登場、直販とAmazonの価格差は・・・


COWON新型動画プレイヤー「D2」登場も、気になるのは「A3」と「Q5」?


iAUDIO U2 BTO の注文殺到。生産が追いつかず!!


これは案外良いかも? iAUDIO U2 のカスタマイズモデルが登場


注目を浴びるiAUDIO X5、国内発表されるも・・・何か足りない?


遂に発表された iAUDIO X5、その「本当の厚み」は?!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.9   投稿者 : CK   2004年10月 8日 11:52

はてなダイアリーにトラックバックが飛ばない・・(´・ω・`) なぜでしょう。


No.10   投稿者 : YHY   2004年10月 8日 16:14

検証乙であります。
はてなにトラックバックってやったことないのでよくわかりませんわ・・・
俺の場合バテに送ったメールの返事は一向に戻ってこない感じなのでデータ送っても無駄骨に終わる可能性がでかいです
俺がバテに就職できたらそのへんうまいことするんですがw


No.11   投稿者 : YHY   2004年10月 8日 16:15

今確認したところトラックバック来てました
コメント欄に表示される設定にしてるのでちょっと設定変えておきますね


No.12   投稿者 : CK   2004年10月 8日 17:27

●YHYさん
トラックバックの件、ご確認ありがとうございます。
私のほうでも確認いたしました・・・が、何故か翌日の記事にトラックバックが・・・ orz スミマセン

送りなおしたいとも考えたのですが、もし私のミスではなくて仕様上の問題だったりすると
また同じミス(翌日の記事にTB)を繰り返してしまうかもしれませんので、
とりあえず再度のTBは控えさせていただきます。はぅ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


No.13   投稿者 : YHY   2004年10月 8日 21:15

了解です
まぁ2重でも全然OKなんでやってみてくだされ
一応M3の記事のトラックバックおいときますね
http://d.hatena.ne.jp/yoheye/20041006trackback


No.14   投稿者 : せのせの   2004年10月 8日 22:35

いっそのことファームウエアを逆アセンブルして
バグを修正したらどうかしら?ライセンスの事項に逆アセ禁止
ってあったらまずいですけどね。。。
M3に使ってるプロセッサはなんでしょうね。


No.15   投稿者 : CK   2004年10月 8日 23:34

●YHYさん
お手数をおかけいたします m(_ _)m
実はMTの管理画面上で「これまでに送ったトラックバックを見る」という項目がありましたので、
先ほど確認してみましたところ、お教えいただいたトラックバックURLと全く同じものでした。
この件はあらためて1つの記事として状況を記載いたしましたので、そちらもご覧ください(´・ω・`)


No.16   投稿者 : CK   2004年10月 8日 23:35

●せのせのさん
いや・・・それは流石に・・・(汗
逆アセンブル禁止条項はあると思います(説明書の隅々まで読まないと判りませんが・・)
なまじ判ったとしても、組み込みプロセッサがメジャーなものでないと手も足もでないでしょうね~。
一応分解したことはありますので、中身を見るのはそれほど難しくありませんが( ̄▽ ̄;)


No.17   投稿者 : せのせの   2004年10月 9日 00:06

うわ~分解したのですか。
写真を拝見したところ、微妙にICの型番が見えないのが残念です(笑)


No.19   投稿者 : CK   2004年10月 9日 16:58

●せのせのさん
このときはチップを確かめようという意図が全くありませんでしたので、
そこまで頭が回りませんでした(´Д`;)ヾ
「このHDDを30GBに載せ換えるかなぁ~」という欲求でイッパイで(笑)



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks