Forza2 オークションハウスの風景 - 本当に痛車売ってるんだ、みたいな

2007/05/29

■2007/05/25 [Forza2で「痛車(いたしゃ)」祭り?!! 日本の職人芸(?)大いに活躍中!
Forza2で「痛車(いたしゃ)」祭り?!! 日本の職人芸(?)大いに活躍中!]
■2007/05/28 [なつみかん。さんでForza2の「痛車」まとめ特集
なつみかん。さんでForza2の「痛車」まとめ特集]
 
私のトコロにもForza2が届きましたので、さっそく、
 
 
 オークションハウスを覗いてみましょう!!
 
 
・・・ レースするんじゃないのか (´・ω・`)
もう「Forza2といえばオークション」ですね、話題としては。
 
オークションハウスでは、地域を「アジア」、デザインを「あり」にして
絞込み検索すると、かなりの確率で痛車が出てくるようになります。
ざっと見たところ半分くらいが痛車といっても良いくらいです。
 
ただ、残念なことに、作者のコメント などはありません。
また、リスト表示状態のときには作者の名前も表示されませんので、
お目当ての車がなかなか見つけにくいことがあります。
 
では、実際のオークションハウスの風景を見てみましょう。

「KitKat」、「びんちょうたん」、「アイマス」、「水銀燈」、
そして最後は、「らき☆すた」3連発です。
 
実はこれらの痛車、オークションではかなりの高値が付いていて、
その入札競争も熾烈なものがあるのですが、それはまた別の機会ということで。


2007/05/29 [updated : 2007/05/29 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« なつみかん。さんでForza2の「痛車」まとめ特集

トップに戻る

Forza2「痛車祭り」最盛期&高騰中 - オークションは「2min」からが本番! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



さすがに疲れる長さ20分のForza2レース実況風動画 - 次はForza3で?


Forza2 発売2周年! 動画で振り返るペイント&レース、そしてForza3のウワサは?


Xbox360 の 512MBメモリーユニットを購入して、Forza2ガレージを増設


たくさんのペイントカーに出会えた1年 - 祝、Forza2 1周年


社会人だって対戦したい! - Skypeでネット越しに対戦ゲームをする


5/24 で Forza Motorsport 2 は1周年を迎えました!


デジ埋ステッカーの痛車!? Forza2ペイント職人技の真髄


Forza2に3月のDLCカーパックが登場、目玉は・・・「ランエボX」?


ゲームが「観賞する娯楽」になるまで - 編集、実況、解説、そしてストーリー


Forza2動画編集の楽屋裏 - レース実況タイプの映像編集の苦労話など


Forza2「プロフィール改ざん」から復活! 旧タグを使えるようになりました。


Forza2「プロフィール改ざん」問題に光明が?! 公式から対処方法の発表が

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks